栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

スガワラ(39)

T158/B85(C). W62. H88

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

スガワラの日記

2022-09-15 12:10:25

今日は頑張りました(o^−^o)

皆さまこんにちわ(^-^)
今日は涼しくて過ごしやすいですね。
今朝は早起きをして掃除を頑張りました!
いつもだらだらして、苦手な事は後回しにしがちな私なのですが、今日は頑張りました
部屋が綺麗になったついでに、自分の中身も綺麗になればと、甘い飲み物を我慢して、青汁を飲んでみました、、、。
でもやっぱり、甘いコーヒーが恋しくて、きっとすぐにこの後飲んじゃいます(*^^*)

もうすぐ連休で、お休みの方も多いでしょうか?お天気は残念そうですが、楽しい時間をお過ごし下さいね(*´∇`*)



スガワラさんの詳細