栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

スガワラ(39)

T158/B85(C). W62. H88

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

スガワラの日記

2021-12-03 19:30:19

目指せ女子力アップ

皆さまこんにちわ(*´∇`*)
先日は素敵なお客様方にお会い出来てとても嬉しかったです。
終始優しく接していただいて私の方が癒されたり、美味しいスイーツをごちそうになったりミ写真はいただいたスイーツです。とても美味しかったです。ありがとうございました。
もっともっとマッサージを上達して、少しでも恩返しできるようにならないと!と思いました(>_<)

ところで皆さま、乾燥の季節ですね(>_<)今週末は、いい香りのボディークリームを探しに出かけたいと思います(^-^)毎年、使わすに過ごしてきましたが、今年は皆さまと肌が触れるので、お肌がカサカサしないように気をつけます(>.<)
私は女性らしい甘めの香りが好きですが、皆さまはどんな香りが好きですか?また教えて下さいね。

少しでも女子力をあげて、お会い出来る日を楽しみにしてます(*^-^)



スガワラさんの詳細