栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

スガワラ(39)

T158/B85(C). W62. H88

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

スガワラの日記

2021-12-17 19:50:09

もういくつ寝ると

こんにちわ(*´∇`*)
年末がいよいよ近づいてきましたね。
先日、車を運転していたら、2回くらい別のトラックが急に車線変更をしてきて、私の小さい車はつぶされそうになり、ヒヤヒヤしました(>_<)
年末でお仕事が忙しく、急いでたり、疲れてたりしたのかもしれませんね。
以前にも年末に事故を目撃した事があります。交通量も増えて、交通があわただしくなってるかもしれないので、運転をされる方はお気をつけ下さいね(^-^)

年内は24日のクリスマスイブが最終出勤になります。皆さまお忙しいと思いますが、お会い出来たら嬉しいですミ
よろしくお願い致します。



スガワラさんの詳細