栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナンノ(42)

T160/B93(D). W66. H90

愛嬌◎多数の有資格♪

本日出勤  22:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナンノの日記

2022-05-20 19:50:27

お取り寄せ

ナンノです。
気温の変化が激しいですが、お元気ですか?
自律神経がうまく働かなくなり、調子がいまひとつだな
と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ゆっくり湯船に浸かって身体も温めたり、
朝の日光を浴びると自律神経が安定しやすくなりますよ

さて、私は美味しい食べ物を食べて不調をやっつける派です。
特に辛いものをガツンと食べるとスッキリしちゃいます。
今回お取り寄せしたのは、

金沢ゴーゴーカレー!!

金沢に旅行した時には金沢グルメが
たくさんありすぎてたべられず、
ずっと気になっていました。

人気カレーランキング1位なんですって!!
中辛と辛口のセットを注文しました。

千切りキャベツとトンカツを一緒に盛り付けるのが
本場流らしいので、まずは役者を揃えないと

食べるのが楽しみです


本日は22時~4時で出勤しております。
皆様のご予約をお待ちしております


<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=38036439" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=38036439</a>

ナンノさんの詳細