栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

クロハ(29)

T155/B88(E). W60. H84

リピート率◎可愛い系

  • プロフィール
  • 写メ日記

クロハの日記

2021-08-16 16:05:11

またまたお久しぶりですm(*_ _)m

......お久しぶりですm(*_ _)m

ここ数ヶ月?ここ数週間?

自分の身の回りで色々と、ほんとに色々とトラブル続きで(´・ω・`)

前回出勤する!!と予定を入れて、

ご予約頂いたお兄様方、大変申し訳ありませんでしたm(*_ _)m


そして何回かお誘いただいているお兄様方、ご心配お掛けしましたm(*_ _)m


クロハは元気です壁|ω?`)??????


今後今までよりは出勤日数が少なくなると思いますが、


ぜひまたよろしくお願いします〇rz


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

嫌なこと、悪いことは重なるってホントにあるんだなぁと実感してます( ̄ ̄;)

ここで詳しくお話することは避けますが、

短期間にいろんな出来事が詰め込まれすぎてて

え、何これ?厄祓いでも行く?大丈夫?


って割と本気で神頼みしようかと思いましたw


神頼みなんて高校受験以来です(´・ω・`)



お兄様方はお元気ですか?


突然にしばらく姿を消したのに虫のいい話かもですが、


こんなやついたなー、程度にでも覚えてくださってる方が居ましたら


お誘い頂けると泣いて喜びます(?>?<?)


笑い話程度に私の近況聞いてくれますか?壁|ω?`)??????


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

次回出勤は8月19日(木)20時~翌4時となっております( ¨ )

お兄様方のお誘い、ドキドキしながらお待ちしてますm(*_ _)m



<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=35075034" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=35075034</a>

クロハさんの詳細

クロハ
クロハ(29)T155/B88(E). W60. H84