栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

クロハ(29)

T155/B88(E). W60. H84

リピート率◎可愛い系

  • プロフィール
  • 写メ日記

クロハの日記

2021-06-03 12:35:24

映画

おはようございます?(* * )?

月曜日に念願の...( )

るろうに剣心見に行ってきました!!ヽ(*´∀`*)ノ????

ずーっと見たかったんです、ずーっと(*´>ω<`*)

るろうに剣心大好きで、原作もアニメももちろん今までの劇場版も全部映画館で見てるから、どうしても見たくて(???ω???)

IMAXで見る予定が色々あって普通のスクリーンになっちゃったけど、それでもやっぱり大迫力でした('?'
)

見に行けてよかったです( )

次回のbeginningは絶対にIMAXか4dxで見るぞ(?ω?)?

? ?? ?? ∵??? ?? ?? ∵???

映画見に行った先にガチャガチャの森っていうガチャガチャがたっくさんあるお店がありまして。

そこで私の大好きなカマタクさん発見しましたwww

まさかこんなところでお会い出来るとは

皆さんカマタクさん知ってますか?

めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てみてください(?ω?*)

? ?? ?? ∵??? ?? ?? ∵???


今日、1週間程ぶりに出勤です?(* * )?

18時~翌3時まで受付しております( ¨ )

既にご予約頂いているお兄様、お会い出来るの楽しみにしております

まだまだお誘いお待ちしております



<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=35075034" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=35075034</a>

クロハさんの詳細

クロハ
クロハ(29)T155/B88(E). W60. H84