栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

クロハ(29)

T155/B88(E). W60. H84

リピート率◎可愛い系

  • プロフィール
  • 写メ日記

クロハの日記

2021-04-16 19:45:07

21時~♡

こんばんわ♪

今日は21時~の出勤になります‪m(*_ _)m

スタート既にお誘い下さったお兄様ありがとうございます(ㆁωㆁ*)

逢いに行くまでもう暫く待っていてくださいね♡

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

私アニメ好きなんですけど、最近大好きなアニメの2期が終わってしまって(ฅฅ*)....…

画像の子は私の嫁、ベアトリスちゃん♡

アニメで見れなくなっちゃったから、ネットで画像漁って癒されてます(´_  ̫ _`)

可愛すぎる(∩´﹏`∩)

皆さんは何か好きなアニメありますか?

おすすめ教えて欲しいなぁ(^^)

好き嫌いなくおすすめ全てチェックするので何卒m(*_ _)m


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

朝5時まで待機してるので、華金たくさんのお誘いお待ちしてます♡


クロハさんの詳細

クロハ
クロハ(29)T155/B88(E). W60. H84