栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ミカサ(40)

T143/B88(D). W65. H88

癒し◎むっちりミニ系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ミカサの日記

2021-07-12 13:00:07

はじめましての

こんにちは、ミカサです( ¨ )
最近体質改善にビタミンサプリを飲み始めました。
その類のものをあまり信頼していないタイプだったのですが(!)、内容物を選んで摂取しています。
人生の先輩方のお話を聞いていると、何かある前から予防しておくに越したことはないと健康は気合いだけではどうにもならないこともあるので、上手く使い分けていきたいです(でもサボり魔なので飽きる可能性大)。
来月誕生日なので、なんとなくそれを意識しているのも無きにしも非ず

夏の暑さや冬の虚弱に負けないようにからだづくりがんばるぞー!おー!
皆様は無理なさらず、時にはマッサージで癒されにいらしてくださいね。




ミカサさんの詳細