栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ホシナ(41)

T170/B85(D). W63. H88

可愛いモデル系OL◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ホシナの日記

2022-06-28 12:10:13

お母さんは大変^._.^

先週、仕事帰りに近所のショッピングモールの植え込みから「ギャー」「ギャー」という不審な声(((;?Д?)))??????

でも気になったので、恐る恐る覗き込むと(普段はしません!)・・・


子猫!!!!!


目ヤニがくっついて目を開ける事ができず、そしてとても痩せ細った子猫がいたのでした(;_;)

とりあえず水とハンカチで拭いて、目が見えるようにはしたものの、大きい道路も近く、真上の電線には恐らく狙っているだろうカラスが1羽・・・(TT)


その状況じゃ絶対放っておけないでしょ!!


て事で、電話で40分かけて親を説得する事に成功し、うちで飼う事にしました\(^o^)/

先住猫はいますが、幸いにも面倒見が良く、我が家も2匹までならOKなマンションなので、飼う事ができました


写真は迎えて5日目の写真。

今はもう、元気に駆け回るおてんばちゃんです。

こんなに可愛いのに、病院代が可愛くない( ?ω? )???

目下、それが私の悩みです。


でも、猫ちゃんズの為に頑張ります(?? ?? )?????



ホシナさんの詳細