栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ホシナ(41)

T170/B85(D). W63. H88

可愛いモデル系OL◎

本日出勤  22:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ホシナの日記

2022-07-21 15:55:06

小銭と侮るなかれ

昨夜こちらのお仕事で20分位早く着いたので、駅の改札外のイスでゲームをして待っていました。

そして、2、3m離れた場所に同じようにスマホをいじってる20代位の男性がいました。

時間になったので立ち上がろうとすると、その男性が突然「あのぉ~」と声を掛けてきたのです。

私そういうの無視できないので、話を聞いちゃったんですよ^^;

そしたら、「財布を落として家に帰れないので、お金を貸してもらませんか?」と。

怪しいと思ったんで、「すみません、私もないんですよー」と返したら、


「200円あれば帰れるんですけど、200円もないですか?」って。

スマホあるんなら、誰かに頼んだり、駅員さんに言ったら貸してもらえるのにと思いましたが、まぁ200円ならと思って快く渡しました。

そしたらすっごく喜んでくれて、急いで切符を買いに行ってましたよ

何だかホッコリ致しました。

その後はお礼で連絡先聞かれたりしても面倒なので、切符買ってる間にササッと去っておきました

人を助けるのは金額じゃないと実感した出来事です。



ホシナさんの詳細