栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ホシナ(41)

T170/B85(D). W63. H88

可愛いモデル系OL◎

本日出勤  21:00 〜 21:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ホシナの日記

2022-06-10 01:20:38

何て読むの?

毎月お世話になっている整体の先生が、旅行のお土産で「面白い物(フォーチュンクッキー)を買ってきた」というので引かせてもらうと、こんなメッセージが出てきました。


ここ最近気を付けてる言い当てられ、ドキッとしました(OoO;)


有難いこのお言葉は誰のお言葉?と思い調べてみたところ・・・・・・

「??草葺不合尊」ウガヤフキアエズノミコト

とお読みするらしく、1度は聞いた事のある神武天皇のお父様でしたー!!

ありがたやありがたや(*´∀人)

しかもなかなかのイケメンさんでございました(*´艸`)


こちらのフォーチュンクッキー、60社160種のメッセージが入ってるらしいので、お土産で見かけた際は買ってみると面白いかもしれません(^^)


ホシナさんの詳細