栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ホシナ(41)

T170/B85(D). W63. H88

可愛いモデル系OL◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ホシナの日記

2021-06-01 15:05:06

急がば回れ

一昨日の夜、お客様の元へと急いでいた私は、近道だからと歩道にある植え込みを跨ぐという暴挙に出てしまいまして。。。

結果、足を着けた部分がまだ段差(狭い)で、そこから足を滑らせて足をくじくという痛手を負ってしまいました~(>_<)

一昨日はまだ平気だったのですが、昨日になって足首に痛みが^^;

整体に行ったところ、膝の裏にある2本の骨がズレて足裏のアーチがなくなり、痛みが出てしまったようです。

お陰様で今日は痛みがほぼないので、元気に出勤致しま~すヾ(^?^)ノ


皆様も、急いでいる時こそ正規のルートを行った方が良いですよ




ホシナさんの詳細