栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ホシナ(41)

T170/B85(D). W63. H88

可愛いモデル系OL◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ホシナの日記

2021-05-11 13:15:06

大好き☆

今日は、最近私が気になっているモノをご紹介します( ̄︶ ̄)


私の大好きな快活CLUB(漫画喫茶です!)で販売しているマイマイク!!!!!

実は私、カラオケ大好きでして(*´ω`*)

歌うのはひと昔もふた昔も前の曲なのですが、1人で8時間居た事がある位大好きです♪

20代の頃はmixi(懐かしい!)のカラオケコミュニティに入っていて、お呼ばれがあれば東京は八王子、あとは神奈川辺りまで進出してました(笑)

最近はコロナの影響で自粛をしていてあんまり行ってないのですが、また思いっきり歌える日々が来てほしいものです。。。


話は逸れましたが・・・そんな私が気になってるのがコレ!

可愛くないですか!?(≧∇≦)

無類のピンク好きでもある為、もう一目惚れしてしまってポチってやろうかと思ったのですが・・・。


お値段が可愛くない(T_T)

2、3千円位だと思ってたんですよ。

だったら速攻買ってたのに。

まぁ、マイク買った事ないので相場は分からないのですが(笑)

機能優れてそうだから安いのかもしれないけど。


うぅ~気になる~\( 'ω')/


ホシナさんの詳細