栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナガノ(41)

T163/B83(B). W62. H88

大きな瞳◎清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナガノの日記

2022-04-18 18:20:19

近頃頂いた物など

こんにちは、ナガノです久しぶりの日記です!


春めいてきたと思ったらまた寒くなったり、気まぐれなお天気が続いていますが、お変わりないでしょうか。

きっとこんな感じが続きながらも、5月には初夏らしい、ちょっと汗ばむような陽気になるのだろうな、と思います
1年が経つのは早いものです。


訪問時にはいつも、様々な差し入れを有り難うございます楽しいティータイムのお供にさせていただいています
私はこのお仕事をしていて、皆様から自分の知らないお仕事の知られざるお話をお聞きするのが、いつもとても楽しみです


本日急遽、出勤することにしました。
お時間の合う殿方様、お招きいただければ幸いです


来週より昼のお仕事の職場が変わるので、こちらに来られる頻度が少なくなりそうですが、
ご都合が合うときに、皆様にお会いできれば嬉しいです



ご訪問の際に手指消毒を、また施術中もマスクを着用させていただきます。
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>

 

ナガノさんの詳細