栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナガノ(41)

T163/B83(B). W62. H88

大きな瞳◎清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナガノの日記

2022-01-21 18:25:23

クロワッサンモーニング

こんにちは!モーニングメニュー大好きモーニングハンターのナガノです


今回ご紹介したいのは海浜幕張にある「カフェクロワッサン」のモーニングセット!(*
´ ` *)


バターの香りがするパリパリのクロワッサンに、サーモンとアボカドタルタルがタップリです
具は他にも選べますし、このサンドイッチ自体はお昼も食べられますが、モーニングセットだとちょっとお安いのです!


なお、ここのお店はランチ限定のランチバッグもかなりお得です?( ???)? ??? !

海浜幕張方面にご出張される殿方様、お嬢様方、おすすめです~!


ちなみに木更津にある同名のお店とは、運営主体が違うみたいですね
木更津の方は行ったことがないのですが、そのうち行ってみたいです~


2枚目、頂きました
晩酌のお供にさせていただきました(* ´ ` *) O様、ありがとうございました!


今週は金曜と土曜の夜20:30~より、出勤しております。
1週間のお疲れを、揉みほぐしにまいります~!



ご訪問の際に手指消毒を、また施術中もマスクを着用させていただきます。
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>



ナガノさんの詳細