栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ナガノ(41)

T163/B83(B). W62. H88

大きな瞳◎清楚系美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

ナガノの日記

2021-06-10 17:00:11

紫陽花

ナガノです紫陽花がキレイな季節になりましたね!
お天気も良く、テレワークの合間に散歩日和です

それぞれ微妙~にちがった紫色(あじさい色?)なんですねみんな違ってみんないい!!(*・ω・人)
4枚目の咲きかけのは種類がちがうのかしら。形が面白い~。

風に吹かれてフサフサ、みんなお日様の当たる方を向いて咲いているのも、何だか可愛いですね(о´∀`о)

本日~日曜まで、21時より出勤しております。
素敵な殿方様とお会いできるのを、楽しみにしております
(≧∇≦)

感染対策のため、ご訪問の際や施術中はマスクを着用させていただきます。
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>




ナガノさんの詳細