栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ショウダ(53)

T162/B89(F). W58. H88

技術スタイル笑顔◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ショウダの日記

2022-01-16 18:05:08

あいらぶロキソニン

日記に首の寝違えの件を綴ったら、
いただきましたーヽ(*^ω^*)?
そんなつもりじゃなかったのにーーっ
どうもありがとうございました。
おかげさまで、完治までもうちょびっと。



今日は昼間、暇になり、
またまた床屋さんへ(笑)
全く変化無しかな?(笑)
で、面白い写真が撮れました


そうそう、殿方さまにいただいたハンドクリーム、今日使い切りましたー!
既に新しいハンドクリームもいただいてます。
いつもありがとうございます。



今日はお天道様のご機嫌が良くてよかったですね。引き続き、良き日曜日を~
晴れ女のショウダより



PS.
習志野のK様へ
当日は難しいです。ごめんない。
また宜しくお願い致します。



ショウダさんの詳細