栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ショウダ(53)

T162/B89(F). W58. H88

技術スタイル笑顔◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ショウダの日記

2022-01-29 20:20:20

みてみて?

かわいいもの、オンパレード!

どうもありがとうございました。

全お気に入り!!!


早速、ピアス着けてます。
めちゃくちゃ、センスよしおさん。


ピアスといえど、穴に引っ掛けるタイプのものと、ピアスポストがまっすぐになっていて、耳の後ろの留め具(キャッチ)で固定して着けるタイプのものとあり、
私は、ピアス穴の位置の関係で、後者のタイプは使わないのです。
それを一切伝えたこともないのに、写メ日記で研究してくださったらしいのです。
泣ける。

ディズニー好きも覚えていてくださって、
このタンブラー。もうかわいすぎ。

フィギュア好きも写メ日記で調査してくださいました。もうもう、うれしすぎ。


今日も幸せに生きてます!
ショウダより


<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=17760829" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=17760829</a>

ショウダさんの詳細