栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ショウダ(53)

T162/B89(F). W58. H88

技術スタイル笑顔◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

ショウダの日記

2021-12-22 19:50:17

食欲の冬

相変わらず、食べてます。

真夜中のファミレスは良い。
人が少ないので、オミクロンも怖くない(笑)

とはいえど、マスク、うがい、アルコール消毒の徹底、、、完璧です。
私をご存知の方も、最初は皆さんビックリ
でした。



画像?
久しぶりに、綿ガーゼで、みかんを搾乳しました
子供の頃、よくやったなぁ~
「童心に帰る」って大切らしいです。
たまに、昔のアルバムを眺めるのも良し。
子供の心を思い出すことで、凝り固まった脳と心をほぐす効果に繋がるみたいです。

そして細胞が若返る!

見た目はさておき、
細胞と体力は、ピチピチ20代のショウダです。
是非お試しあれ(笑)



今夜は久しぶりにリクエスト出勤します。
実年齢がピチピチにお若い殿方さま、
何卒、よろしくお願い致します。
楽しみしてます。
引き続き、リクエストもお待ちしてます。
では。
ショウダより



ショウダさんの詳細