栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  21:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-09-15 12:10:17

マザームーン

  *:.?. 皆さまこんばんは .?.:*

本日は趣味のスケート そして
スケート仲間のKちゃんと楽しいランチの
ひとときを過ごしました

私 洋食やイタリアンのお店って
店名が覚えられず
カタカナや英語の表記って読もうともしてない
頭の構造らしい

「あそこの店行こうよー あそこ あそこ」
程度で分かってくれる 優しい友人に恵まれ
いつも そんな調子!!

この度 利用したお店も これまで店名を
気にもしてなかったのですが

今となっては もう忘れない店名でした

Mother moon? だったから
マザームーンってー

今 一番話題となってる
あの宗教で
あの政治家さんが

マザームーン って連呼してたから

もう 店名 忘れない
でも ステキなお店です

サラダに ワタリガニのパスタ
パンは食べ放題
デザートのケーキはアイスが添えられて
お飲み物は冷たいものが良かったのですが

ラテアートを楽しみたくて ホットにしました

スケート後の 空腹が とても楽しく 満足に
満たされました

また 利用します

マザームーン

        2022.9.13. ハマダ


<a href="http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=9424519" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/chiba-iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=9424519</a>

ハマダさんの詳細