栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2023-05-22 21:35:12

水没

     急な豪雨でした

皆さま 安全にお過ごしでしたか

私は夕方のほんの30分くらい 歯医者さんに
INしており 口内ケアを
雨の予報ではありましたがまだ降って無く

終わって外に出るとやはり雨
でも大雨と言うほどではなかったのですが

その帰り道 スーパーに寄ると駐車場がまるで
プール 水はけ悪い駐車場だな
なんて思いながら回り道して入り口に向かうと

従業員さんが
水没のため入店出来ません てーーー


ほんの短時間の間にこんな状況だったのか
ってびっくりでした

最近の気象状況にはとても驚かされます。


次に最近のストローのお話をさせて
くださいませ 笑笑笑!!

趣味のスケート後の空腹は
今日も大好物のビックマックで

プラスティックゴミ削減のため お飲み物は
紙ストローなんですよね

なーんか口当たり悪いし ビックマックを
平らげて次に チキンナゲットに移る頃には
紙ストローがアイスコーヒーを吸ってしまい
茶色くフニャフニャ
これまでのツルツルストローがいいな
なんて

凄い速度で移り変わっていく世の中に
ちゃんと適応しなきゃ
なんて感じてしまった一日でありました


    2023.5.22.ハマダ


ハマダさんの詳細