栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-08-30 19:55:09

ももクロ

  *:.?皆さまこんにちは.?.:*

昔からももクロが大好きな私です

この子たちの明るく元気な歌と踊りに これまで
たくさんの元気とパワーを貰ってきました

そしてこの度 上映中の
ももクロ ドキュメンタリー映画
?アイドルの向こう側を観に行きましたー

がっ
凄い体験しちゃいました

何と 映画館に 私一人だけ

えっ

入場口のお兄ちゃんが
『貸切でいーじゃないっすかー』って

ちっとも良くない
怖い怖い怖い

本当に最後まで私一人きり

大スクリーンのライブ映像は
たくさんのモノノフ(ももクロファン)で
溢れてるのに なぜ私は今ここに一人

私って変わり者

そして寒かったー

途中で 寒い って言いに行きたかったけど
数秒 目を離すのももったいなくて 我慢

気持ちも体も凍りつきました

帰りに またあのお兄ちゃんを見つけたから
『一人だから寒かったよー』
なんて感想を 笑!

もちろん映画は良かったけど
もう二度と経験したく無い
私の この夏最後の 凍りついた思い出 です。

特典は この写真をもらいました

        2022.8.30. ハマダ



ハマダさんの詳細