栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2022-05-28 17:15:12

ファンタジーonアイス幕張公演

*:.?.夢の時間でした.?.:*

ファンタジーオンアイス幕張公演

神(羽生くん)が降臨するこの幕張公演は

3日間の幕張公演 全てエントリーして
全てはずれた スケート仲間達が
たくさん居る中で 何故か私
奇跡的に当たったんです 笑笑笑!

今 ようやく夢から目覚めたところです

羽生くんの他にも たくさんの
一流スケーター達が

ミュージックのコラボレーションは

広瀬香美、(私の青春時代の人 笑!)
スガ シカオ?? 遥海

遥海さんってミュージシャンがまた
すごーく良かったです\(^o^)/

本日の公演は遅かったので
アパ幕張に宿泊

41階のお部屋からです

そして今はラッキー
千葉県民割でワクチン3回接種で
すごーくお安く泊まれるんですよね

なので 真面目に接種証明アプリを
ダウンロードしましたが

さすがにアパ

そんなの確認する事も無く
変わらず アプリで1秒チェックイン
でございました

素敵な夢から目覚めましたところで
また 明日から 気持ち良く お仕事に
力を入れてまいりまいと思います

どうぞよろしくお願いいたします。

       2022.5.27. ハマダ



ハマダさんの詳細