栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  21:00 〜 03:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2023-05-30 22:30:11

横須賀海軍カレー

₊みなさまこんばんは⁺༚

地域の高齢者さま達の 健康のための活動を
しております 更に更に健康なハマダです

この度 恒例の日帰りバス旅行を実施

今回のコースは横須賀軍港巡り
横須賀海軍カレーをバイキングにて
ポートマーケットでお買い物

幸か不幸か 首都高横羽線が大師橋掛け替え
工事で通行止めのため 湾岸線が大渋滞とのことで急遽 アクアライン経由に変更

景色の良いコースになりラッキー
ではありますが高齢者さま達なので
海ほたるで休憩などしたらとても時間が
かかるので ここは本来の目的地では無いので
ご案内だけで通過〜 〜

旅行業者さんが入ってる旅では無いので
ちょっと神経使いますが
無事順調に目的地に

アメリカ海軍や自衛隊の迫力ある船は
ヘリコプターが14機も入ると言うものも
ちょっと怖いような潜水艦なども間近で
見ることができまして

横須賀海軍カレーは
そんな船での隊員のための健康食だった
ようです。

大好きなバイキングスタイルで
カレーに揚げ物のハーモニーは最高に
幸せな満腹感
胃ぶくろの健康も実感いたしました

あ ただの食べ過ぎかな

食事時の写真で
お隣の仲間と同じ青のシャツを着てますのは
ボランティアTシャツで 背中に私の住む街の
地名がプリントされちゃってるんです

不安定な天候の中でしたが
雨は無く 暑くも無く 寒くも無く
良い一日でありました。

元気な高齢者さまたちに 健康で長生きして
いただきたく思い 今後も楽しい活動を
続けていきたいと思ってます。

     2023.5.30. ハマダ


ハマダさんの詳細