栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

本日出勤  01:00 〜 02:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2023-03-13 19:55:07

脱マスク

  *:.。. 皆さまこんにちは .。.:*

この日を待ってました脱マスク

私は未だに 花粉症無し インフルエンザ無し
風邪もひかず
なのでコロナ前にマスクを使用したこと無かったためか本当に辛いです。

特にお仕事の時!! 施術中は季節にかかわらず
滝のような汗  そのため長時間の施術が
難しくなり180分のコースはお断りしてました

今後 特にお客様からのご希望が無ければ
(マスクを着用してくださいとの)
マスク無しでの施術にしていきたいとお願いしたいです

日常生活でも 私は周りの目を全く気にしないので 笑笑笑
脱マスク生活にしていきたいです!!

ただ 私は4回のワクチン接種全て
副反応無し 腕の痛みすら感じず
これはワクチンが効かない体質
との説もありますので引き続き
感染対策には気を付けてまいります。


春になりました

私がボランティアをしている高齢者さんの
恒例行事でこの度もフラワーアレジメントを
実施 毎年造花なのですが
この時期は生花が豊富でお安いので
今回は生花もあり

この生花って 母の日が近くなるとぐーんと
お値段上がるんですよねーー
って可笑しな世の中の仕組み

私もサムライジャパン
めちゃくちゃ応援してます
村上選手はこれからドラマを魅せてくれるために今ちょっと控え目なだけですよね

      2023.3.13.  ハマダ



ハマダさんの詳細