栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ハマダ(57)

T165/B88(E). W60. H85

特級セラピスト!

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハマダの日記

2023-02-12 00:35:30

雪でしたね

 *・゜゚・*:.。..皆さまこんばんは. .。.:*・゜゚・*

関東に大雪警報でしたね
皆さまいかがお過ごしでしたか?

不要不急の外出は控えてと!!

愛車はスタッドレスタイヤにしておいて
本当に良かった・・ なんて思うのはワンシーズンに一回あるか?無いか?
その一回があって良かったのかなーなんて

私は雪の次の日が 趣味のスケートで
テストを控えており これはスケートリンクの
一般営業時間後の夜に行われるため
温泉のあるホテルを予約してまして
雪の中 頑張って向かいました

ホテル9階からの景色は
雪景色から翌日には別世界のような
晴天になっており驚きました

気が重たかったテストは ちょっと自信が無く
緊張しましたが どうにか合格

気持ちも体も冷え切って その後は仲間と
すき焼きで合格祝い

やっぱり楽しいひとときでした


        2023.2.11. ハマダ






ハマダさんの詳細