栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

シイナ(47)

T152/B76(B). W60. H83

技術◎ほんわか癒し系

本日出勤  19:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

シイナの日記

2021-07-25 17:20:14

かわいい

K様へ  
先程はありがとうございました
今夜は雲一つ無い満月の夜、綺麗でしたね
素敵なプレゼントもありがとうございました

なんですって?!これ光るんですね~!
使うのがかなり楽しみになってます
いつもいつも沢山のお心遣いに感謝致します






ショウダさんへ
オススメジュース飲んでいただきありがとうございます
これ美味しいですよね~
私もおかわりしたくなりましたー!!
同じ甘いもの好き同盟として?
あ、勝手に言ってますがすみません(^_^;)

明るく楽しいショウダさんの写メ日記、私も拝見してはいつも元気を貰っています
まるで元気で明るいひまわりみたいな
可愛くて素敵な女性で憧れます

 

シイナさんの詳細