大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ももせ(26)

T160/B86(C). W64. H88

美少女◎おっとりOL

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももせの日記

2022-11-02 03:40:06

*.

ハロウィン期間に行ってきました!
友達とお洋服を合わせたのも、ディズニーハロウィンを楽しんだのも久しぶりでした

流行病も落ち着いてきたので制限も緩くなってるみたいですね。人気のイベントということもあってパーク内は結構賑わってました。

それでもパレードを観たい方が多かったので、
乗りたいアトラクションには全部乗れました
何度乗っても楽しいものばかりですね〜!


パーク内を歩いているとご高齢の夫婦でいらっしゃってる方もちらほら見かけます。
仲良さげなほのぼのとした雰囲気と、二人で好きなものを楽しんでいるお姿に癒されました。

忙しかったり、環境が変わったり。
時間が経つと好きだったものを忘れてしまうこともありますけれど、
いつまでも好きなことを大切にしたいなと思いました。
趣味の変化もありますが、好きだった気持ちはいつまでも覚えていたいですね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

直前のお知らせとなりますが、
明日2日、お待ちしております。
ご都合よろしい方いらっしゃいましたら、お誘いください₍ᐢ⑅⑅ᐢ

今月もよろしくお願いいたします( * . .)



ももせさんの詳細

ももせ
ももせ(26)T160/B86(C). W64. H88