大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ももせ(26)

T160/B86(C). W64. H88

美少女◎おっとりOL

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももせの日記

2022-10-22 17:40:06

カフェ巡り?

旅行の楽しみといったら温泉ともう一つ
食事ですよね!笑

と言っても一人で雰囲気の良いご飯屋さんに入ることが苦手なので、カフェを巡ることが多いです(
; ω )
もっと精神的に大人になって美味しい居酒屋でお酒とか飲めるお姉さんになりたい


伊豆に行った時もカフェ巡りをしていました。

一軒目はテレビでも良く取り上げられているカフェ。
ここはパンケーキが有名で、
ふわっふわですぐ溶けちゃうスフレのパンケーキが人気みたいです。
卵の味がとても強く、卵好きなので嬉しかったです

売店では卵や卵を使ったスイーツを売っていました。
お土産に買ったプリンもなめらかですごく美味しかったです。


もう一軒は、雰囲気の良い古民家カフェ。
小説がたくさん置いてあって、本棚に囲まれた居心地の良い空間でした。
あいにくのお天気でしたが、縁側のお席で過ごし、
しとしと降る雨にも癒されました。
ピスタチオのケーキもとっても美味しかった


他にも気になっていたカフェがあったのですが、
時間がなく、行けませんでした~( ´×` )
また次の機会に!笑

電車とバスに揺られて移動するので、
行けるところが限られてしまうのですが、
「どこに行こうかな?」と計画を立てるのも楽しみの一つです???



ももせさんの詳細

ももせ
ももせ(26)T160/B86(C). W64. H88