大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ももせ(26)

T160/B86(C). W64. H88

美少女◎おっとりOL

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももせの日記

2022-09-23 03:40:08

?

昨日はありがとうございました
たくさん褒めて頂けて嬉しいです。
お菓子やお飲み物もありがとうございます( * . .)
美味しくいただきました

おっちょこちょいのすっとこどっこいですけど、今回はしっかり者だったんじゃないでしょうか
この調子でお姉さんなももせになります) 

施術でも成長したなって感じて頂けるように、ちょっとずつ出来ることを増やしていきたいです>   <
亀さんペースですが私なりに頑張るので、見守って下さると嬉しいです 



この前ショッピングモールを歩いてたら一目惚れしてしまい、白いワンピースを購入しました

店員さんと話すことがあまり得意ではないので、普段は通販で買うことが多いのですが、
この日は試着してすぐに買っちゃいました!

新しいお洋服を着る時ってドキドキしますね
汚しそうでハラハラもします笑

お天気の良い日に着たいなと思っています

 

ももせさんの詳細

ももせ
ももせ(26)T160/B86(C). W64. H88