大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2024-02-08 19:05:05

お久しぶりです!

皆様こんばんわさとみです
だいぶ、お久しぶりになってしまいました

一月頭から、体調が優れず咳が止まらなくなり
蔓延性咳嗽になりました(」°ロ°)」

1ヶ月ちょっと咳が続きお薬を飲んでも治らず
今もまだ若干残っています
そのせいなのか、肋骨を痛めてしまい
この1ヶ月ずーっと肋骨が痛いです
介護の仕事にも関わらず、『いてっいてっ』と
言いながら仕事してます。。笑

力を入れると痛かったり、起き上がる時痛かったり
痛くなる時は結構バラバラで、、、
ロキソニンを飲みながら過ごしています


そして、久しぶりに美容院へ
ロングヘアを12、3㎝カットしミディアムに

頭が軽くなってスッキリしました!!


来週からは少し暖かくなるみたいですね
寒暖差に気を付けて皆様もお過ごし下さい





さとみさんの詳細