大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2023-05-12 15:10:31

新作スタバ

おはようございます

5月8日に愛犬が7歳になりました
大きな病気もなく元気に育ってくれてます
毎年ケーキをオーダーしているのですが、
今年はワンバーク(ハンバーグ)にしてみました!
プチケーキも付いていて満足そうでした笑

そして先日仕事終わりに新作飲んできました
職場の同僚ともはや、恒例となりつつあります
やっぱりいちごは美味しいです( * )
今年はいちご狩りに行けなかったので、
これは絶対に飲みたかった
カスタマイズして飲んだら、
いちごミルクでした笑

そんな今日は朝から衣替えと水回りの掃除
最近本業でバタついていて細かな掃除ができて
いなかったので片付けちゃいました୧⍢⃝︎୨
午後は少し仕事があるのでそれまでゆっくりします


ps.
出勤回数を増やそうと頑張ってます
短い時間になってしまいますが、できるだけ
出勤回数を多くできるようにしたいと思ってるので
見つけた方はよろしくお願いします


<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=39439101" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=39439101</a>

さとみさんの詳細