大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2022-12-21 20:00:09

Birthday Party??

みなさまこんばんは

19.20と出勤予定でしたが本業の方で残業に
なってしまい出勤することが出来ませんでした?
ここのところ、なかなか思うように出勤ができず。。

そんな今日は、
同僚のお誕生日をお祝いさせて頂きました?
毎年お互いのお誕生日をお祝いしてます?
今年は銀座のマジックレストランへ?
目の前でマジックショーが見れて、
『なんで?なんで?』の連続でした笑

ミスターマリックのTVに出ていたり、
CEOさんのプロデュースなどもやっている
マジシャンだそうです!!
そこのお店はマジシャンだらけでした?!

本日は本業の方で夜勤です?頑張ります?
今月、明日・明後日と出勤予定です٩( ᐖ )و
年内の出勤はこの2日間が最後になると思います?‍♀️

お時間合う方はよろしくお願い致します

さとみさんの詳細