大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2022-11-05 20:15:24

11月になりました︎︎∗︎*゚

皆さまこんにちは( * )
だいぶ、お久しぶりになってしまいました

先月は出勤が1日しかできず、、、
お昼のお仕事の関係でなかなか都合が合わず
出勤することが出来ていませんが
今月もよろしくお願いします

マッサージも慣れてきたところでしたが、
間が空いてしまっているのでまた
カンペノートを見返してみなさまを少しでも
癒せるように頑張りたいと思います


この間、愛犬のトリミングに行きました
年中サマーカットです笑
大好きなスタバの新作も飲めて満足しました

日中はまだまだ暖かく過ごしやすいですが、
私は花粉症になり服薬を開始しました!笑
薬を飲むとだいぶ楽になりますね


さとみさんの詳細