大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

さとみ(30)

T163/B80(B). W66. H95

愛嬌抜群!可愛い系◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

さとみの日記

2022-09-02 20:40:11

29歳になりました

こんばんわ
今日私事ですが、お誕生日を迎え
29歳になりました(;?ω?)!!
あっという間の一年で、委員会に
お世話になってから半年ちょっと。
たくさんのお客様にお呼び頂き感謝しています

そんな今日は、お昼のお仕事もお休みを頂いており
仕事の仲間にお誕生日ランチへ連れていって
もらいました(? ? ? )!!
そしてその後はサプライズでケーキも!!
夜は家族みんなで焼肉を食べに行き、
ここでもまたお祝いしてもらいました!
ホールケーキ2つ笑

幸せいっぱいの1日です


今後も一生懸命頑張ります
まだまだ勉強不足、力不足な所もありますが
温かく見守って頂ければ嬉しいです

どうぞよろしくお願いします





さとみさんの詳細