大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

こいずみ(51)

T158/B84(C). W60. H83

電撃復帰!色っぽ姉様

  • プロフィール
  • 写メ日記

こいずみの日記

2021-08-12 19:50:09

こんばんは(*´`)

先週
海にいってきました

何故か水のある場所に行くと癒されます





お風呂もずーっと入れるし、洗濯もずーっとしていたい笑。匂いフェチなので入浴剤とか洗剤や柔軟剤が大好きでオタクです´Д`



海を見たら、最近やさぐれていた心がリセットできたようです


色々食べてきたのに、
撮るの忘れてました( ´?ω?`)??
浜焼き????????????etc




最近、終電間違えた日記を、オペさんがみてくれていて、帰り間違えないように調べて手配してくれた事にやさぐれた心が????感謝です
ありがと(っω<`?)嬉泣


お盆中はお仕事の方も
やっとお休みで?????な方も
お疲れ様です。
連休中は体調をくずされませんようお過ごしください



金土日
週末お天気悪いようですが
出勤致します(* ¨*)/(*¨ *)/
お時間あいましたら、よろしくお願い致します
お疲れ癒せますように

こいずみ




こいずみさんの詳細