大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

東京はすみ(56)

T165/B83(C). W58. H85

スタイル抜群◎清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

東京はすみの日記

2022-12-01 12:55:17

脳内麻薬

10数年前に、

ジョギングにハマっていたコトがあり、

ゾーンに入る、『ランナーズハイ』を体験し


あまりの心地よさに

『ランナーズハイ』を体験するために

走ってた様なトキがありました(笑)


同様の感覚は、ダンスエクササイズを習っていたトキにも、

たまに体験しましたが


それらの感覚とは、ちょっと違うけど、少し似ている『多幸感』を、

マッサージをする時や受けるときに、

トキドキ感じることがあります


バリニーズの講習を受けた時

ヴィーブセラピーを受けた時

とあるヒーリングを受講した時


嬉しくて、有り難くて、感謝が沸き上がって来る様な
『多幸感』を感じました


委員会のお仕事や、ヒーリングの練習等で、

お身体に触れさせて頂いてるトキにも


「ああ、有り難いなぁ」と、

感謝とともに、
『多幸感』を感じることがありまして


きっとワタクシの脳内に、

ナニかが分泌されてるからなんでしょうネ
(おそらく脳内麻薬 βエンドルフィン)

だからワタクシ、マッサージや委員会のお仕事が、
大好きなんだと思いマス


皆様にも、

幸せな気持ちになって頂けるように、

これからも、心を込めて施術いたしますネ



ハスミ





東京はすみさんの詳細