大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

てんま(38)

T151/B88(E). W58. H80

ロミロミ◎可愛い系

  • プロフィール
  • 写メ日記

てんまの日記

2022-04-01 22:35:17

勉強中です!!

こんばんは
久しぶりの投稿です(^_^;

今日はタイ古式マッサージを学んできました!
ただいま勉強中です(^-^)
初日はとりあえず6時間やってきました。
最初は講師の先生に施術して頂きまして、タイ古式のストレッチの効いた痛気持ちい感じが体感できました
実際やってみると、身体全体を使いながら施術するため、普段使ってない筋肉を使ったりするので、明日以降筋肉痛になりそうですw
いっぱい練習して慣れるよう頑張りたいと思います(^-^)
もしかしたら練習に御協力をお願いするかもしれません<(_ _)>
また修了できたら報告させて頂きます!

 

てんまさんの詳細