大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

あさひな(30)

T162/B93(E). W67. H92

柔らかな手は必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あさひなの日記

2022-11-11 23:30:13

出勤についてのお知らせ

あさひなです!

またまた前回の日記から
だいぶ時間が空いてしまいました

さっそくタイトルについてなのですが、
来週の木曜日(17日)以降はしばらく
平日の20時〜1時前後中心の出勤になりそうです

土日は事前にリクエストをいただければ
調整できるかもしれないので、
もしよろしければご検討
お願いいたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日と明後日はいつも通りなので、
もし機会が合いましたら
お時間いただけると嬉しいです



写真は先日髪を切った時の写真です!
長さは相変わらずのキープです!笑
次の春頃までは今の髪型でいようかな
とぼんやり考えています( ω )oO

それでは!
あさひなでした〜!!



あさひなさんの詳細