大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

まつした(45)

T163/B89(D). W60. H92

待望の復帰!知的美人

  • プロフィール
  • 写メ日記

まつしたの日記

2023-09-24 16:40:12

本日より出勤致します。

こんにちは、みなさま。

【結節性紅斑】の激痛も落ち着いてきました。

この病気は、基本的には膝から下に症状が出るみたいですが、

私の場合、両親指、人差し指の関節に炎症が出てしまって、残り3本×3本の指で生活していました。

親指と人差し指が使えないのは、本当に不便でした。
病院の売店で、ペットボトル買っても、開けられず困り果てて

挙げ句の果てには、激痛と共に、悲鳴を上げながら、ペットボトルのキャップを開けてました。

病院内だったので、「変な人」と思われても許容範囲ですね。笑

そんなこんなで、少しずつ良くなってきたわけですが、
まだ、関節炎が若干残っているので痛みがあります。

現在、ストロングやミックスは、半端な施術になってしまうので、予約が出来ない仕様になっております。
申し訳ございません。

しばらくは、アロマのみの施術になります。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いします。

まつした





まつしたさんの詳細

まつした
まつした(45)T163/B89(D). W60. H92