大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

まつした(45)

T163/B89(D). W60. H92

待望の復帰!知的美人

本日出勤  21:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まつしたの日記

2023-09-01 15:40:06

お知らせ

皆様、こんにちは。
9月に入り、まだまだ暑いですがしっかりタンパク質摂取して下さいね。

私は8月下旬から病気になってしまいました。
病名は【結節性紅斑】という病気です。

2日おきくらいに39度以上の発熱があり、下肢や腕に激痛とともに赤く皮膚が腫れ上がる病気です。

私の場合は、指にまで症状が出てるのでマッサージは、今は無理な感じです。

いつの日か治る病気ですが、
いつ治るかは分からないので、今回こちらでお知らせすることにしました。

完治致しましたら、出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

紅斑になっている画像はエグいので、左足首のカニパン足を掲載しますねー。



まつしたさんの詳細

まつした
まつした(45)T163/B89(D). W60. H92