大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

みうら(41)

T155/B86(C). W68. H93

ふんわり系聞き上手!

本日出勤  20:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうらの日記

2021-02-23 18:25:16

マイブーム

やたら足が浮腫んでいて、疲労もたまってるなーと先日から感じているみうらです?
毎日の電車通勤が久しぶり過ぎて、しばらくは悩まされそうな予感?

最近暖かい日が多いものの、まだ季節は冬ということで、保湿がてらオイルを塗っています。私はサラッとした写真のオイル(大きい方)を愛用をしています✨
そのオイルを塗るついでに手足のセルフマッサージをするのがマイブームとなりつつあります。
今回は夏に購入したものの、未開封のまま保管してあったラベンダーの精油を混ぜてみました?✨

結果、手足がしっとりツルッツル、かつ、ラベンダーのいい香り。香水を使わずにコレは素晴らしい!と、1人で感動笑
クセになりそうです?
しかも、相変わらずゴリッゴリのマッサージしてます??
痛いんですけど、めちゃくちゃ気持ちいい!!
自分の体で気持ち良さを研究しております笑

本日は外出の用事があったので、そのままの流れで17時から出勤予定です。
明日の昼職の関係で短時間出勤となりますが、お時間のある方、みうらのラベンダーの香りが気になる方、ゴリゴリされたい方もぜひご予約お待ちしております??✨


みうらさんの詳細

みうら
みうら(41)T155/B86(C). W68. H93

アーカイブ