大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2021-07-16 17:55:05

髪の毛ぱかーっ

またまた、体がバキバキだったので、マッサージへ

??(?´ω`?)??

今回は、いつもと違う初めてのセラピストさんだったんだけど、

施術されてて
あれ?なんだか
リラクゼーションマッサージとは
違うような

痛てててっ!

「胃が疲れてるね~」

痛てててっ!

「目も疲れてるね~」

なんか、この施術は

終わった後、

「今日の施術、初めての感じでした!
何だか、整体っぽいような」

って言ったら、

「あ?わかります?普段カイロやってるから、リラクゼーション系のカイロね」

って!

見た目、普通のおじさんwだったんだけどw

いやぁ、イタキモで、良かったです

なんだか、お得感満載の施術でした


私も、お得感満載の施術が出来るように頑張らなくちゃ!

というわけで、今日も元気にお仕事します

お招きお待ちしておりますね(^_-)-

いちろ




いちろさんの詳細