大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2022-08-02 19:00:13

夏の空と飛行機雲

気付けば、もう8月

毎日、猛暑が続いてますねー

暑くて暑くて溶けちゃいそうですw


7月もたくさんのお招き、ありがとうございました
8月も、さらにパワーアップして頑張ります


そんな中
空を見上げてたら、真っ直ぐに上がる飛行機雲が!

来年こそは,飛行機に乗って
南の島に旅行したいなぁ
と、

今年は妄想で我慢です


先日、道の駅で買った いぶりがっこの燻製クリームチーズ
クラッカーに乗せて食べたら,めちゃくちゃ美味しい!
スパークリングワインとの相性も最高でした


美味しいものを食べて、飲んで、空を見上げて思いを馳せる

そんな小さな幸せも、大切だなぁと
つくづく感じます。


クーラーでの冷えや,
暑さでの疲れ、
慢性的なコリ
自律神経の乱れ
など、

日々の小さな幸せを満喫するためにも、お身体のメンテナンスは、疲れが溜まりすぎる前に解消してみませんか?

極上のマッサージと
極上の癒しを

(*'ω'*)

いちろ





いちろさんの詳細