大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2021-08-20 16:15:10

夏の贈り物

昨日の夜、突然

ドドーン

と、外から音が

玄関から出てみると、なんと花火が上がってるじゃないですか

LINEニュースかなんかで、8月中に埼玉のどこかで、ゲリラ的に花火が打ち上がる事は知っていたので、
今日だったのか~
と、感激~

??━━━━(?∀?)━━━━!!

でも、15分くらい?で終わっちゃった

終わってからも、あれ?遠くから花火の音がする気がするw

Twitterで調べてみると、埼玉の色んな所で花火が上がってるみたい

埼玉、同時多発ゲリラ花火?www

粋なことするなぁ
と、思いつつも、もうちょっと長く見たかったなぁと、ちょっぴり しょぼん

でも、夏らしいことが全く出来ないこのご時世に
夏の贈り物を貰えたみたいな気持ちになりました


気分が落ち込みがちな、コロナ禍

マツエクでお目々ぱっちり
気分を上げてこー!

ということで、今日もお招きお待ちしております

(^_-)-????????????? いちろ




いちろさんの詳細