大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

本日出勤  19:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2021-04-21 03:15:05

まさかの‥‥(-_-;)

お仕事帰り、コンビニでコーヒーを買って、一息ついてたら‥

コンコン

お巡りさんが、窓を叩いている

えっ?なに?

と思って窓を開けると、

「すみませーん。なんか、車の停め方がね。
タイヤがかなり曲がって停めてるから‥
お酒飲んでませんよねー?」

まさかの、職質!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「はい、飲んでませんよ。コーヒー買おうと思って立ち寄っただけなので‥」
「タイヤは‥ 夜で空いてるので、適当に停めちゃいましたぁ」

「それならいいんですが‥
お家、近くですか?免許証見せてもらえますか?」

「はいはい、どうぞ。
家は遠いんですけど、仕事の帰りなのでー」

そこから、5分‥

もちろん、一切悪いことしてないので、気をつけて帰ってくださいね!と言われただけですが、
コンビニの駐車場に、まっすぐきれいに停めなかっただけで職質されるとは‥ 笑

お巡りさん、深夜までご苦労様です 笑



さて、明日はヴィープセラピーのテストなんです!

練習台になって下さったお客様たち‥
本当にありがとうございました?
皆様のご協力を無駄にしないよう、頑張ってきますね?

いちろさんの詳細