大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2024-05-01 16:35:15

5月

皆さまゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

気が付けば5月

今日は雨で肌寒いですが,暑い日が続いてお疲れたまっていませんか?

リフレッシュ必要ですよね〜


私は先日、ビール&日本酒、絶品グルメのフェスに行って来ましたよ(*´`*)

その中でも、隅田川ブルーイング クルシュスタイルというビールがめちゃ美味しかったぁ

美味しいもの食べて,美味しいお酒を飲んで、めちゃリフレッシュ

そして、お家で育てているモンステラちゃん
(観葉植物)
新しい葉っぱが生まれました!
スクスク育ってる様子を見ていると癒されるぅ〜

皆さまのリフレッシュ方法や、癒しは何ですか?

いちろ

と、言って頂けたら泣いて喜びます笑

なぁんて

でも、そう言って頂けるように頑張りますね!

後半のゴールデンウィークも出勤いたしますので,お招き頂けたら嬉しいです

いちろ(≧∇≦)



いちろさんの詳細