大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

本日出勤  19:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2023-06-05 18:25:07

6月⭐︎

早いもので、あっという間に6月になってしまいましたねぇ

先日の台風2号に伴う、線状降水帯
皆様のご自宅の側は大丈夫でしたか?

当日は、出勤の予定でしたが,私の住む地域では警報が出ていたので、運転も怖かったため、急遽お休みを頂いてしまいましたm(__)m

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。


さてさて、実は4月からダイエットの為にジムに通ってましてw

だいぶ成果も出てきて、お腹がかなり 凹んだかなぁと思うのですが

ほぼ、お客様には気付かれずw

筋トレや、スイミング、ジョギングなど、週3日は通って、食生活も平日は頑張ってるんですけどw

週末はご褒美のために、少し好きな物を食べて乗り切ってますw
(←これがないと挫折する)

お酒も週末だけにしてるんですよー
(えらい私w)

お客様も、ダイエットされてる方や、ストイックに鍛えていらっしゃる方などから、アドバイスや、モチベーションの保ち方など聞いて、やる気を奮い起こしてます(。^o^。)

あと、5キロは最低でも落としたいので,気長にゆっくり継続していきたいと思います!

胸は落としたくないので、大胸筋の筋トレもがんばるっ

綺麗に痩せてメリハリボディ、美魔女目指します!

応援してくれると嬉しいな

いちろ

<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648</a>

いちろさんの詳細