大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

こいけ(49)

T154/B89(C). W68. H95

業界完全未経験!

本日出勤  00:30 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こいけの日記

2023-07-19 18:20:31

すごいドラマが

ジメジメむしむしな日々が続いていますが、
暑さを吹き飛ばす爽快なドラマが始まりましたね(^O^)
皆様ご覧になられましたか?

私は仕事柄なかなかリアルタイムでは観ることができず、もっぱらTerなのですが笑

ついこの間の初回放送、映画並みに面白く時間があっという間に過ぎてしまいました(⌒-⌒;
)
これからどうなるのかな?とワクワクしています
まだ観てないよ!という方は是非

そろそろ世間では夏休みに突入ですね。
早目に夏季休暇を取られる方、例年通り8月にお休みを取られる方、様々かと思いますが、私はいつも遅めの夏季休暇の為、気持ちだけは写メ日記にのこしておこうかなと笑

久しぶりの更新でしたが、夏はまだまだこれから!
熱中症に気をつけて、元気に乗り切りたいですね



こいけさんの詳細

こいけ
こいけ(49)T154/B89(C). W68. H95

アーカイブ