大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

つばき(50)

T162/B85(D). W60. H87

上品◎知的な奥様系

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばきの日記

2023-09-18 17:30:19

某コンビニジムは続いてますが

入会したら貰えるはずのスターターキットが入手出来ないまま、入会5ヶ月が過ぎました(笑)
最初はキット配送予定だったのが、先月から店舗に置いとくから各自で持って行って方式になったのですが、これが見事に在庫置いてるのをみたことがない!
マジで首都圏でゲットできるとこあるんですかね?
埼玉、東京、千葉で回ってるけど全然ない。

土日もそれぞれ8店舗くらい回ってみたけど全部ダメです。
(かろうじて夏キットだけ残ってたとこがあったけど、春入会の私には関係ないし、それさえ、先日の土曜に初めてみた)
ここ1カ月半ずっとそんなんです。
そろそろ空っぽの棚見飽きたんですが!


つばきさんの詳細